公演情報

公演情報

公演情報


 北天幻桜〜土方日想野夢〜、さくらメンバーの舞台裏を大公開!


  5月11日(土) 初日…の舞台裏!(1)隊士コンテストPR

 ひの新選組まつり、初日のメインイベントは「隊士コンテスト」です。
 その会場でPRさせていただくのに、雨の中を移動です。

  いってきます!

  コンテスト会場にて2分間!

 この会場で私たちを知ってご来場頂いた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

  5月11日(土) 初日…の舞台裏!(2)

  舞台仕込中。ここに、北天の世界が広がっていきます。

  さくら2com所蔵の旗2種類。

  制作班の力作!「誠」の文字でお出迎えです。

  グッズを物色する市村くん。

  
 たくさんのお花をありがとうございます! ここに載せきれないほどの花束を頂き、ロビーがいい香りでした。

  初回公演、大ボケかました沖田君に制裁でした。

  ホテルでのひとこま…カッパとくまもん……なぜ……

  5月12日(日) …の舞台裏!(1) ひの新選組まつり PR

  楽屋で準備中!明里、自髪を結い上げてます。

  さて! 行って来ます!(前方カラフルだなぁ…)

  みなさんのカメラに囲まれて日野宿本陣前で一時身動きが取れず…

 PR芝居のあと、歩行者天国状態の街道をPRで練り歩きました〜!

  ひのケーブルテレビキャラのひのっぴーとカッパ

  わんちゃんも新選組ですよ〜〜〜!!!カワイイ!

  
 せっかくのしぶい写真に、ひじかっぱくんが参加して、なんだかビミョーな作品に(笑)

  
 あまりに暑くて、冷やしきゅーり食べてるひじかっぱくん。
 「カッパがきゅうり食べてる〜!」 と、周囲ウケ抜群でした。

  あつい…(←フリース)

 今回の、メンバーイチオシ写真はこちら!

  皇室アルバムか!と全員にツッこまれた移動写真!

  中では「フライデー」ごっこ(笑)

  5月12日(日) …の舞台裏!(2) 終幕

  

  

 ありがとうございました。本当に、ほんとうに。心からの感謝しかありません。

  5月13日(月) …の舞台裏!

 関西へ戻る前に、日野市をちょっと観光です。

  土方さんのお墓にお参り。ありがとうございました。

 モチロン!高幡不動尊へも御参りにいきましたよ!

  もうただの観光客です。
 
  アタマ良くなりますように…(←ホントに唱えてます)

  例の土方さんの銅像を写真撮りまくる私たち

 高幡不動尊を堪能しまくって、そば処「ちばい」さんへ。

  おそば美味しいです!絶品!

  

  「そばかっけ」を振舞っていただきました。すごい食感!

  最後には梅ゼリーまで♪ありがとうございました。


  ありがとうございました。

 皆様に支えられての日野公演でした。ありがとうございました。

    




 2013.2月
 3月上旬 中旬 下旬
 4月上旬 中旬 下旬
 5月上旬 中旬 下旬