◆稽古場・楽屋などでの対応

・キャスト、スタッフの毎日の体調管理、こまめな消毒、うがいを行います。

・稽古や本番中、関係者全員、検温ガイドラインに沿って検温・体調管理を行い、毎日記録します。

・接触感染対策、換気対策 ・手指消毒液を設置します。

・稽古期間中、関係者以外の稽古場の出入りを原則禁止します。

・建物内で、不特定多数の方が触れる箇所には、定期的に消毒を行います。

・建物内では、扉や窓は開放し、常に喚起するよう努めます。

・関係者は全員マスクを着用します。(キャストも出演時以外はマスク着用)

・打ち合わせなど必要な場合は3密を避け、ソーシャルディスタンスを確保した上で行います。

・換気設備の適切な運転・点検を実施するとともに、施設内の換気を十分に行います。

◆ご来場の皆様へのお願い

・咳エチケット、マスク着用、こまめな手洗い・消毒をお願い致します。

・37.5 度以上の発熱のある方には、ご来場を控えて頂きますようお願い申し上げます。

・発熱に加えて下記の症状のある方も同様にご来場はお控えください。

(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等)

・適切な感染予防措置の一環で座席の間隔を空けて配席する場合があります。感染対策上、座席の移動は原則できません。

・役者への面会は全て中止とさせて頂きます。

・出演者等へのプレゼント、差し入れ等は控えていただくようお願い致します。

・密集回避策として、上演中に客席ドアの開放を行います。予めご了承ください。

・終演後、退場時は後列から順番に案内いたします。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

※確認事項

  1. 公演期間中に公演関係者に感染が確認された場合は、公演中止と致します。
  2. 稽古期間中に公演関係者に感染が確認された場合は上演の可否について協議します。
  3. 全期間で公演関係者に感染が疑われる場合(発熱、呼吸困難、味覚嗅覚障害など)は保健所へ報告相談し、適切な処置をとります。その診断結果を連絡いたします。
  4. 当日の舞台、客席、ロビーなどでの対応は、ガイドラインに準じます。