大
土方歳三/八木ちゃん performed by  浦 Kaoru Oura

末編
 選組のエピソードの中で好きなものを教えてください。

鳥羽伏見で破れてから函館までの間が好きかなー。
好きというのは語弊があるけど、鮮烈な印象だったのは河合耆三郎の話。

 最近いちばん「美味い!」と思ったものは?

  お昼に食べた焼魚定食。赤魚の西京焼美味かった〜


代編
 もし、今と違う仕事をするならばどんな仕事したいですか?

科学捜査。

 こっそりパワースポットにしているところはありますか?

全然こっそりしてないところならあります。
沖縄!!


ヴァ編
 アニメ本編を見たことはありますか?

全く見たことありません。

 「逃げちゃダメだ」と思うことは何ですか?

毎公演、稽古のたびに・・・

全体に
   ついて
 今回の役どころについて、見所を教えてください。

何年か前に演じて、苦労したけど案外ウケが良かった八木ちゃんと、
今回再会できたので楽しくのびのびとやらせてもらってます。
土方とは真逆な人物ですが、爽快に演じ分けたいと思います!
見所は・・・うーん、ラーメン作るところとか?

 苦労している点は?

大阪弁(^◇^;)
あとコロスで踊るコンテンポラリーダンス(通称ダンゴムシ)

 オススメのシーンをアピールしてください!

幕末腐女子なら、土方×伊庭 は神シーンのはず
あと、芝居の合間に入るコロスのキモ格好良さは必見です

 「新選紀IVA!」を見ようかどうしようか悩んでいる人の背中を押してください!

逃げちゃだめだーーーーーーっ!!!!