八
藤堂 平助/さっさ performed by  坂 美 Mio Yasaka

末編
 選組のエピソードの中で好きなものを教えてください。

どれも辛い話なので好きって表現は合わないけど…
「山南敬助の切腹」「油小路」「流山での近藤勇との別れ」です。
短いですが、油小路のシーンが今回の作品にあります。
まだ完成には程遠いですが、すでに演ってて辛いです…。

 最近いちばん「美味い!」と思ったものは?

いちご!この前スーパーで安くなってたのを買ったら、すっっごく甘くて
一気に平らげてしまいました(笑)


代編
 もし、今と違う仕事をするならばどんな仕事したいですか?

保育士さん!

 こっそりパワースポットにしているところはありますか?

皆さんのオススメのパワースポットを教えて欲しいです


ヴァ編
 アニメ本編を見たことはありますか?

ないです。

 「逃げちゃダメだ」と思うことは何ですか?

嫌いな事、苦手な事を後回しにしてしまう事です。

全体に
   ついて
 今回の役どころについて、見所を教えてください。

藤堂平助やさっさの様に、やりたい事や自分の目指すものが見つからず悩むと言う点は、
共感出来る人も多いと思います。
似ている2人だけど違った雰囲気を作れる様に切磋琢磨しておりますので、
2人の似ている部分と違った部分を見比べていただきたいです!

 苦労している点は?

芝居、殺陣、ダンス全てです(汗)

 オススメのシーンをアピールしてください!

序盤の殺陣シーンと、後半にある新選組ファンなら誰でもわかるあの事件のシーンです。
後は、かずきさん演じるシャーリーに絡まれる(と言うと聞こえが悪いですね…。)シーンかなぁ。笑

 「新選紀IVA!」を見ようかどうしようか悩んでいる人の背中を押してください!

個性豊かな人達がたくさんで、お芝居は勿論ダンスや殺陣と盛り沢山な作品です。
エヴァンゲリオンと新選組が合わさった作品なんて、ここでしか観れませんよ!!
エヴァンゲリオンや新選組や歴史に詳しくなくても大丈夫なので、皆さん是非観に来てください♪