広岡 浅子/ジョーズ performed by    Nanohana

末編
 選組のエピソードの中で好きなものを教えてください。

私が好きなのはエピソードと言っていいのか、わかりませんが。
伊東派加入から油小路までの間が好きです。

伊東さんの加入によって新選組内部は良くも悪くもかき回されたと思うんです。
元々は近藤さんたちも尊皇攘夷の思想だったんだから、
もう少しはやく出会っていればとおもってしまいます。

 最近いちばん「美味い!」と思ったものは?

「もぐらや」さんの苺大福。
しろあんを使っていて、あんの甘さも苺の甘酸っぱさも楽しめる、至極の苺大福(*≧∀≦*)
めっちゃ好きです!


代編
 もし、今と違う仕事をするならばどんな仕事したいですか?

深海探索ができる仕事がしたいです。
私、深海魚が大好きなんです(*^▽^*)
何とも言えないきもかわいさがたまらなく好きです。

一番好きなのはサメの仲間のラブカさんです(*≧∀≦*)

 こっそりパワースポットにしているところはありますか?

全く、こっそりじゃないですが。
京都国立博物館の公式キャラクター、トラりんが私のパワースポットです。
トラりんに会った数日後に、
必ず良いことがあります(о´∀`о)
トラりんかわいいんです!


ヴァ編
 アニメ本編を見たことはありますか?

あります(о´∀`о)
テレビ版も劇場版も!
かなり、好きです!

 「逃げちゃダメだ」と思うことは何ですか?

漫画や小説の最終回かな。
私の部屋には最終巻のない漫画や小説がちらほらあります。
終わってほしくなくて買えません( ´△`)
逃げてますね(笑)

全体に
   ついて
 今回の役どころについて、見所を教えてください。

2/3、人外の菜の花。
と、愛称がとうとう役名になってしまったところですかねぇ(*´∀`)
これ、どこまではなしていいのでしょうか?

人外と人間(?)とのギャップをお楽しみにくださいませ。

 苦労している点は?

人外の役作り。
あと、いつも通りダンスですね。
苦労はしてますが、どっちも嫌いじゃないですね

 オススメのシーンをアピールしてください!

私の第一声!
ですね(о´∀`о)
苦労してるからこそ、聞いてもらいたい!

 「新選紀IVA!」を見ようかどうしようか悩んでいる人の背中を押してください!

新選組が好き、エヴァも好きな人は是非見てください(*≧∀≦*)
ブログを見れば、観たくなること間違いなしなので、
迷ってるならブログを一度に覗きにきてください!