沖田 総司/シャーリー performed by  か ず き  Kazuki Aoi

末編
 新選組のエピソードの中で好きなものを教えてください。

 そりゃあやっぱり、拳を口につっこむ近藤先生の1発芸でしょう!(笑)

 最近いちばん「美味い!」と思ったものは?

 スーパーの果物売り場で熟して半額で売っていたバナナ(ほんま。おいしかったのです!)


代編
 もし、今と違う仕事をするならばどんな仕事したいですか?

 実業家。

 こっそりパワースポットにしているところはありますか?

 あるある
 でもヒミツ(笑)


ヴァ編
 アニメ本編を見たことはありますか?

 この芝居の為に、改めて全編見ました。

 「逃げちゃダメだ」と思うことは何ですか?

 「これ、大変すぎるー」っておもうとすぐ逃げたくなる。
 その時にこの言葉を思い出します。
 なちさんに「カッパちゃんは碇シンジタイプや」と言われました(><。)

全体に
   ついて
 今回の役どころについて、見所を教えてください。

 時空がいろんな所に飛んで、夢か現実かわからなくなるのに最後にはつながって、
 がんばろうと思える作品になていると思います。

 苦労している点は?

 自分の役どころについては苦労してるんですけど、苦労していないといわれました( ?‐?;)
 女子がやるにはナンモノな役なのに。

 オススメのシーンをアピールしてください!

 そりゃー、こんなお芝居なのに、なぜか入ってくるレビューシーンでしょう!

 「新選紀IVA!」を見ようかどうしようか悩んでいる人の背中を押してください!

 新選組をモチーフにしている舞台は沢山ありますが、新選組や歴史好きな人も、感性豊かなアニオタの人も(笑)
 何か自分ってあかんよなぁって思いながら元気のない人も、とにかく来てください。   
 何か不思議な楽しさと元気をお持ち帰り頂ける舞台です。
 どうぞ、皆様よろしくお願いします。