「ASAGI」は、4人の若者たちの「究極」の夢を探すお話!

作中の「究極」にちなんだ質問をキャストに答えてもらいました!


      あなたにとって究極の女とは?

 マリリン・モンロー
 きれいなまま、謎を残して伝説になった人…
 あとは、あんまり「男」とか「女」とか気にしたことないので、人として魅力のある人といっぱい出会っていきたいなぁ。
大浦  相手を尊重しつつ、自分というものも持っている人。誰かと言われても出てこない^^;
樹生  物怖じしないで何にでも挑戦していく人。そしていつも笑っていられる強さと優しさを持つ人。
七海  一緒にいて安心感が持てる人
梦月  うちの母……いろんな意味で(笑)

 


      あなたにとって究極のスイーツとは?
 京都の仙太郎最中!!
 超でっかいんですが、きっと3個くらい一気食いできる気がします。
 俵屋吉富の雲龍羊羹。上等なので自分では買えません。

 あと、戊辰戦争の時に「官軍」の陣だった御香宮と「幕軍」の陣だった伏見奉行所跡の間にある「桃山餅」のみたらし団子!!
 ここは、ごくたまにしかお店開いてないんですよー。
 それから、寺田屋に行くまでの商店街にある「天輪焼き」って太鼓饅頭!
 京都伏見生まれ育ちなので、この辺のスイーツは詳しいのです(^^;;
大浦  甘過ぎず、飲み物の存在をも引き立てる、そんなのがいいなぁ。
 滋賀県民としては「クラブハリエのバウムクーヘン」と「たねやの最中ふくみ天平」をお勧めしときましょうかね(*^o^*)
樹生  特に好きなのは焼きプリンと桜餅と塩味饅頭(もちろん赤穂の)!
 あ、ザッハトルテや杏ジャムのチーズケーキも好きです。
 ショートケーキも好きだし、チョコレートも・・・・要するに何でも美味しかったら究極!
七海  タウリン1000mg配合のお菓子
梦月  かりんとう大好き!



      あなたにとって究極の健康とは?
 超しなやかにダンスを踊れる身体を常に作りたいっ!
 日々の鍛錬たいせつ!!
 しかし、ものぐさ野郎なので、時々身体をこわす…今回は首を傷めて、まだ完治しないので、
 稽古の時に「イタイイタイ」って言って、メイワクかけてます。ごめんなさい(>_<)

 健康オタクのくせにすぐ体調くずすので、このヘタレ根性を直して常に健康でいたいです!!
大浦  常に元気とはなかなかいかないものだけど、ここぞ!という時に頑張れれる身体でいたいな。
 私の健康の源は「睡眠」です!
樹生  筋肉をよく動かして、身体の歪みを直すこと。
七海  食後の運動
梦月  良質な睡眠が取れる日中が送れるのが健康!!! 睡眠大事。
 いつも、起きたときから寝たいです(笑)


      あなたにとって究極の道具(刀の代わり^^;)とは?
 友人にもらった、ガンダムのビームサーベル!!
 (ホンモノじゃないよ、私の手にもてるサイズ。
  ビームサーベルの音がしたり、キャラのセリフが聞こえたりするの。)

 あとは、衣装ママに作ってもらったレース付きのダンスシューズ入れかな。
 愛を感じる?
大浦  今はスマホかな。調べたい時に調べられる。話したい時に話せる。
 写真も動画も音楽もやりたい事を叶えてくれる魔法の道具だ!
樹生  自分の手(指)!
七海  縄跳びの縄
梦月  パソコン! スマホと合わせて最強です。
 あとは「お道具箱」。クラフト関係の材料や道具が入っているので
 大体、作りたいものができちゃう〜♪