自己紹介と役の紹介

続いてりさちゃんです。
よろしくお願いします。

 よろしくお願いします。

では、自己紹介と役の紹介をお願いします。

 大野りさです。アンジェリーナという役を演じます。

え?名前だけですか?

 一応…伯爵令嬢です…一応…

(一同)イェイ〜 ヒュ〜ッ

 え〜ん。は〜い(泣)一応。

 キーワード 「魔法」

では早速ですが、今回「魔法」という言葉がキーワードの一つだと思うのですが、
「魔法」と聞いてどんな事が思い浮かびますか?

 魔法といえば〜?…なんか叶わんことが叶うこと?

叶わんことですか?

 なんか…うん。違うんかな〜分からない。考えたことなかったな。魔法……。

では、叶わない物を叶えるのが魔法と言うことで。
そんな中で、1番に思いつく魔法を一つ教えてください。

 魔法〜 今浮かんだのは「パラレルパラレル」

パラレルパラレル、ルルルルル〜なんでしたっけ?

 姫ちゃんのリボン♪

あ〜懐かしいですね!!!
歳バレる。歳バレる(笑)

 そう?バレる〜?まぁバレてもいいけど(笑)

分かるの同世代ですよ。アラ○ー(笑)
どんな魔法でしたっけ?

 なんか違う人になるんだよ。
   「パラレル パラレル ○○にな〜れみたいな」こうやってた(身振り手振りで)


 (浜端)そうそう!やってた。やってた。違う人になってた!

あ〜アッコちゃん系でしたね!(浜端を見ながら)やはり同世代(笑) 

 キーワード 「スウィーツ」

今回のお芝居で「イギリス」もキーワードの一つだと思うのですが、
イギリスといえば「貴族!!」イギリス貴族といえば「ティータイム♪」
ということで好きなスイーツもしくはお茶請けはなんですか?

 お茶請けって。

(全員に突っ込まれ続けている)・・・すみません。もうスイーツでいいです。

 スイーツだったら、ケーキとか言いたくなる。

言いたくなるって。言いたくなるけど、実際はなんなんですか?

 う〜ん。いや、ケーキ。

・・・そうなんですか。じゃあどんなケーキがお好きですか?

 ケーキなんでもいいです。

なんでもいいんかい!!

 キーワード 「絆」「つながり」

今回のお芝居で繋がりとか絆がいろんな形でできていると思うのですが、
りさちゃんが体験したエピソードや、今回のお芝居で参考にしたことがあれば教えてください。

 なんだろう。よくわかんないけど、姪っ子の双子が繋がってるな〜って思います。
   そもそも双子って通じ合いすぎて、喋ったりが遅くなったりするらしいんですけど。
   片方が頭ぶつけたら、もう片方が泣くみたいな。


痛みも繋がってる??

 うん。双子やって感じ〜。
   あ!それから、あたしが大阪に出てくる時に、中学校時代の親友と高校時代の親友が同じ物をくれたの。
   ぶたちゃんの(一同・笑)置物の白とピンクをくれて。
   「なんでこの二人が繋がってるんだろう?」って思いました。


大野さん繋がりですね。

 きっと同じものを思ってくれたんでしょうね(笑)
   未だに白とピンクの子が家にいます。

 ●●に物申す!

では、今回の登場人物、ご自分の役も含めて聞きたいことや物申したいことはありますか?

 物申したい事?う〜ん。あ〜 お母様に「もっとパイを作ってください」

 (梦月)「ダメよ〜アンジェリーナ」

それはダメかと(笑)お母様嘆いてますよ。

 なに〜?

 (梦月)「自分でドレス作るならいいわよ。」

 ・・・。どうしよっかな?
   じゃあ、アベルとどんなパイ食べようかな。


アベルさんにどのパイが好きか聞きたいということですか?

 何が好きなのか探りたいと思います。

恋する乙女ですね。

 私的・今回の見所

では今回の作品の見所や「私の、オレのここの成長を見てくれ!!」
という所があれば教えてください。

 見所は、愛情がいっぱいなのでそこを感じて頂ければと思います。
   それから…私の成長?


私の「ここを見てくれ!」でもいいですよ。

 私の、「頭」

(一同) 爆笑

そうですね。詳しくは言えませんが、アンジェリーナの頭に注目して頂ければ嬉しいですね!!

 はい♪

 意気込み!

では最後に意気込みをお願いします。

 明るく、楽しく、優しく、元気にアンジェリーナを演じたいともいます。頑張りま〜す!

ありがとうございました。りさちゃんでした。

 ありがとうございました。