アリスティア/葵 かずき


アリスティア/葵 かずき

 キラッキラッのお衣装と金髪のウィッグ、マント、剣…ワクワクしました。
 しかし、「もっと上品に!」「足を開いて立つな!」と何度言われたことか(笑)

 やった事のない超正統派王子様でしたが、
 ゲームの世界がそのまま舞台になったシーンとかがあり、とても楽しかったです。

 今回もらった「思い出」を大切にこれからもがんばります。
アリスティア/葵 かずき

 今回、初めてお芝居をさせていただきました。

 はじめは、リュシオンという人物がなかなかつかめませんでした。

 実際には、彼は存在せず、私の周りにもこんな人間はいなく、
 自分と重なる所はどこだろう、毎日毎日リュシオンの事を考えていました。

 稽古中、他の方からアドバイスを戴いて、段々とリュシオンという人がみえてきて、
 リュシオンが大好きになりました。

 どこまでも、アリスティアを思い、アリスティアの意思を理解し、ただひたすらついて行く。
 それが、自分の命と引き換えでも恐れず立ち向かうリュシオン。

 本当に、尊敬します。

 いつか、もう一度リュシオンを演じられるのなら、その時は、
 もっともっともっとリュシオンを好きになってもらえる人物にしていきたいです。

 ありがとうございました。
アリスティア/葵 かずき

 「題材はゲームです」と言われ、正直ゲームにあまり関心のない私には
 それって面白いのん?って感じでした。

 しかし始まってみれば悪役と三枚目を併せ持つヴァニタスという役は
 それはそれで楽しく、同時に衣装と小道具とややこしい呪文に翻弄される日々・・・。

 そんな3ヶ月間の長い戦いもたった2日間で瞬間芸術となって終わっていくのですね。

 次はどんな戦いが待っているのか。

 ゲームの新しいステージでまたお会いしましょう!
アリスティア/葵 かずき

 さくら2comのはちゃめちゃRPG、皆さま楽しんでいただけましたか?

 楽しかったですね〜! ゲームのキャラクターが画面から飛び出して、
 私の隣に現れたらどれだけ楽しいことでしょう!

 そんなワクワクが伝われば、と、楽しくのびのびと演じさせていただきました。

 人生はゲーム。たまに聞くそんなフレーズですが、
 リセットボタンを押さず、ずっとダンジョン攻略をしていくような
 わくわくとドキドキとスリルとサスペンスが満喫できる人生クリアを目指したいです。

 ご観劇の後、「なんかウズウズとゲームやりたい!」って思っていただけたなら
 こんな嬉しいことはありません。

 ご来場ありがとうございました。
アリスティア/葵 かずき

 最初にコーへー役を頂いた時に、なかなか彼を理解できませんでした。

 ウダウダと口ばっかりで、逃げているクセに
 危機感もない様に見える彼が好きになれなかったのです。

 でも、稽古の中で私の中にも認識しないようにしてた、
 現実から逃げようとしている自分を掴まえた時に本当に「このままじゃダメだ」って思えました。

 それは、とても苦しく悔しい気持ちでした。

 その時に人間が外に見せている面はごく一部で
 言動だって本心をそのまま行っている訳でないって事にガーンとぶつかり気がつきました。

 コーヘーも苦しんでるんだ・・・。

 そしてなんとか私を引き上げてくれようとしてくださった周りの人の想い。
 人って何で大切な事を忘れてしまうんだろう・・・。
 色んな事を気づき、思い出すことができました。
 ゲームのキャラ達、そして康平が大好きになりました。私の戦友です。

 今回の稽古中に今までの一生分ぐらい泣きました。
 でも役者をするって楽しいって初めて思えました。
 私にとって遅ればせながらのスタートラインに立てた気がします。

 この思い出は絶対忘れない!!

 この思いが少しでも観てくださった方に届いていればいいなと思います。
 ご観劇本当にありがとうございました。