2012年02月09日

衣装の布を買いに行ってきました!

ヴィッちゃん(大浦)です。



難波にある「とらや商店」に衣装の布を買いに行ってきました!
本当は江坂の「大塚屋」に先に見にいきたかったのですが、営業時間が・・・・(T_T)
せめて夜9時くらいまで営業してくれまいか。


今回の私、黒ちゃん(シュバルツ)の衣装は、コンビである白ちゃん(ヴァイス)と色違いになるのですが、エリザベートとルードヴィッヒが豪華にクラシックな衣装を着るので、シンプルに正統派な形にすることにしました。ただし、違うのは素材であります。ちょっと複数の素材を組み合わせてみようかな・・・という、初の試み。

店内を1時間ほど見て周り、あれとこれとこれを組み合わせて、ここの部分はあれで・・・・と、悩みまくり、何とか閉店5分前くらいにようやくカットをしてもらいました。

家に帰って組み合わせてみたら、なかなか素敵でウットリしましたが、果たして技術が追いつくかどうか・・・。
そして閉店間際に焦って買ったメーター数は足りているか(^_^;)



・・・・で、ズボンはどうするの?・・・・・・


・・・・忘れてた・・・・・・・(T_T)