2012年01月31日

フライヤ

なち(梦月)です。

できたー!届いた〜♪



先週はこれとサイト更新に費やした日々でした(^_^;)

相変わらずデザインに悩むけど、今回のは結構気に入ってます。

ルードヴィヒとエリザベートの肖像画。
ノイシュヴァンシュタイン城(ルードヴィヒが建てました。ディズニー版シンデレラ城のモデルで有名ですね)には螺旋階段を重ねて、今回のくるくるとした巡礼みたいな作風を足してみました。

これはフライヤ版でハガキサイズですが、役者の顔写真入りのポスターサイズ(A3/A4/B4)は、いろんなところにお目見え予定です。

見かけたら手にとって見てみて下さいね〜゜+。(*′∇`)。+゜

嗚呼。がんばんないと!