2012年01月31日

衣装とか

4月公演での私(大浦)の役名は「Schwarz」
 
ドイツ語で「黒」です。
 
 
・・・おっと別に悪人をするわけではありません。ただ、難しい役どころなのです。
人であって人でないものなので、いつになく(^_^;)立ち姿や歩き方にもこだわっています。
空気中を浮遊するかのごとく動きたいのですが、足二本でどう動くか現在研究中。
 
おかげで少し姿勢が良くなり、お腹が引っ込み、お尻がアップした気がします・・・・(^_^;)?
 
 
さて、稽古のほうも大変なのですが、今回は衣装も悩み中です。
人であって人でない人ってどんな服を着てるんだろう・・・?
目立ちすぎず、でも主張は残しつつ・・・そして私の知識の範囲で作れる衣装。
 
 
・・・こりゃ大変だ。
 
 
宝塚やミュージカルやパリコレやら・・・様々な分野の写真画像をみまくって検討中です。
せっかくだから素敵な衣装にしたいけど。果たしてどうなるでしょう。
 
ご期待ください\(^o^)/