++ CAST ++

 ダイアナ  大浦 薫
  ダイアナ初演から半年。
  夢のように過ぎたあの作品に再び巡り合うことが出来ました。

  より多くの皆様にダイアナの愛、悲しみ、苦しみ、喜びを
  お届けできるようがんばります。

  梅もほころぶ京都で、お待ちしています!


 ローズ・スピリット  皐月 風夢
  再演決定! ありがとうございます!!

  プリンセス・ダイアナの素晴らしい音楽に包まれながらお稽古できること、
  そして、ローズ・スピリットという素敵な役にまたチャレンジできること……
  本当に嬉しく思います。

  新しくなった演出もまた奥が深く、遣り甲斐を感じながらお稽古しています。

  飛ぶように過ぎていく短い稽古時間の中で(汗)、
  ダイアナ元皇太子妃の半生を通じてどんなことを感じてもらえるのだろう……
  その為には自分は前回の役作りにプラスして、どんな立場で
  どんな表現をしていけばいいのだろう……

  と、色んな想いを巡らせています。

  まだ記憶に新しい時代のリアルな事件を思い出しつつ、
  中野演出が描くスピリチュアルな世界も感じ、
  さらになんとな〜く信じて頂けると、スピリットとしては本望です(笑)

  歌と音楽で描かれるプリンセス・ダイアナの世界★
  是非劇場へ足をお運び下さい!


 Lady D/アンサンブル1  梦月 楓
  ダイアナの再演にあたり、大幅に解釈の変わった新演出が待ち受けていました。

  そしてその結果、なんと私ときたら主役ダイアナよりも出ずっぱりなことに。
  驚きです。そして、新演出の奥深さに眩暈の日々です。

  美しかった初演のダイアナに比べて、今回は何と言いますか……
  生々しく血の通ったダイアナが浮き出るような感じがします。

  彼女が遺してくれたものを、さらに深く皆様へ届けられますように。

  前回とは全く違う、さらにシンクロ率を高めていく新生「D&R」にもご期待ください。

  劇場でお逢いしましょう♪


 Lady R/アンサンブル2  杉野 かなえ
  何を見て、何を感じているか
  一つ一つの言葉・動きに思いを込めたいと思っています。
  時にダイアナのように、激しく。
  会場で皆様にお逢いできることを楽しみにしています。


 プリンスH/アンサンブル3  葵 かずき
  「どうして皆、幸せになれないんだろう?」
  ……劇中、プリンスHのセリフです。
  誰もが幸せを求めて生きているのに、悲しい出来事が日々起きています。
  追われ続け孤独に落ちていくダイアナ、
  そのプリンセスに熱烈に夢を求めた人々……。
  誰も悪くないから、余計に悲しいです。
  今より少しだけ優しくなってみたいと思います。