2008/3/9 梦月 楓

山南忌 控え室にて

沢山の方の想いに支えられた出演でした。ありがとうございました。
控え室にてオフショット。お楽しみください。

明けちゃんが
「あんたら、なめたらいかんぜよ」
という感じの啖呵をきっているような
挑発顔です。

おっと。本心が出ました。
土方さんと沖田くん、立ち位置チェンジ。

「土方さんかっこいい!」

のお言葉とあわせて

「沖田くんカワイイ」

と言われて、「それでいいのか?」と
かずきさんは苦悩していました。

かわいくない、よりいいじゃない。
これでもいいのか。
これでもカワイイのか。
修学旅行のスナップではありません。
見慣れると、こういう格好で毎日過ごしてそうに見える。

と言われる和装です。

そんなわけはありません。
結構重くて大変なんです。
写真を撮るときに

「すまねぇな、山南」

と土方さんが笑って言ってました。
すんまへん、山南はん(笑)

なお、今回の私的ツボ発言は、

山南さんが亡くなったあと明里に会いに来続けていた、という

エピソードの土方さんがみんなに 「ストーカーか」 と言われ続けたとき

明里の傍に行って、小さな声でこう聞いてきたセリフです。


「今日、何時に終わる?」


ストーカーっちゅーか、普通に遊び人じゃん!(@_@;)