2008/1/20 大浦 薫

華やかな散り様を・・

「北天幻桜」の部分稽古が続いています。

今日はいよいよクライマックス。



演出中野氏の指示で動きがつき、そこに役者の台詞が加わり、

高まるラストへのシュプレヒコール!

そしてラストへ!!

  

今日、土方歳三最後の瞬間の曲が決まりました。

悲しい曲は嫌。華やかで潔くて、燃えるような曲がいい・・・

そんな私のイメージにピッタリの曲が私を包んでくれました。



ラストの台詞が終わると、みんな興奮してます。

顔は紅潮し、目は涙で潤み、鼻はズルズル・・・



ラストが見えたことで、この作品全体の姿が出来上がった、そんな気がします。

貴方にお見せするまでに、もっと魂を、もっとこの思いを・・・

いっぱい注ぎ込んでおきますから。

楽しみに待っていてくださいね。