2008/1/19 大浦 薫

流され王子

本決まりまでオープンに出来ないのだが、先週降って湧いた感じで

とある出来事が決定した。4月の「北天幻桜」の公演稽古に加えて、

今日はもう一つの別の台本を手渡された。



・・・過激です。近頃の私たち。



自分に本当にできるんだろうか?なんて最近思うことさえなくなりました。

何とかなる。明日になれば。ケセラセラ。ハクナマタタ。

本来楽天的な私は、最近本当に「流され王子」です。



「人の言動に流される」・・・これは優柔不断でよくない私。

「自分に吹いてる風や流れに乗る」・・・これが私の生き方。



いい流れに乗ってると思いますよ、私。

詳しいお話は多分・・・近日中にかけると思います。