2008/1/6 葵 かずき

さくら新年会

af81932c.JPG今日はさくらの初稽古でした。

稽古終了後、美術のGODじい宅にてさくらお泊り新年会がありました。

とっくんさん、なちさん、えーさくさん、

にーちゃん、ヴィッちゃん、私、そしてじいの7人は

豪華キムチ鍋にとっくんさんの伝説の激ウマ煮卵&豚の角煮など等を食べ、

超楽しい時間を過ごしました。

テレビでやっていた「鹿鳴館」を見つつ

皆で田村正和の演技に突っ込みを入れ大盛り上がり、

(だって伯爵の役なのに古畑任三郎みたいだった)

そのあと2階でお布団に座りながら

えーさくさんやヴィッちゃんとダンスや舞台について大真面目に語り合い(ほんまよ)

改めてさくらはすごい!人の出会いはすごい!! と思いました。



「今回は美術で作るものありません」との演出の言葉に

「まぁ、信用してませんから」と笑うじい。

いつも売り物になりそうな装置を完成させる神のような人です。

だからGODじい、あるいはGOD HANDじい と呼ばれているのです!!

今回もやはり新調するものが出来たらしく新たな挑戦を始めてくれている、我らがGODじいです。



今年はどんな年になるのかな?

でも皆と一緒ならきっといい年になるはず!

楽しみです。

えーさくさんからさくら新年会の写真が届きました。

皆幸せそうです(^^)