2007/12/25 梦月 楓

プレ稽古開始!

梦月です。

「思ったことをズバズバ言うさま」「毒を吐く様子」を「なちる」と決められてしまいました。

(私、なち、と呼ばれています)


「無能者はいらない」

「バカはキライ」



と、平均的な人たちが言い辛いこのようなことを、

本人を目の前にしてもケロリと言える鉄の肝っ玉を持った皆様。

あなたも「なちり」ませんか。



……自分に正直に生きたい。

中学生並みの感受性で生きている齢300歳の私です。



さて、世の中クリスマスイブでサンタがメリクリメリクリ言うてますが、私たちはいよいよお稽古開始!なのです。

実際、お稽古の正式なスタートはお正月を迎えてからですが、

演出家の意向により、年越しの前に役者揃っての本読みを行いました。


てことは、年明けにいきなり
台本方針が変わっていたりするのでしょうか……!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)ヤメテー



これからどんどん自分を深堀していかないと

負けてしまうパワーを持った重厚な作品なので、

しっかりと取り組んでいきたいと思います。



歴史の魅力は、きっと私、軽く3日半くらいなら熱く語れます。



だから、しっかりと。

自分と物語に酔わずに 

ずしんとした重みと感動を、お届けしたいと思います。




1年ぶりに明里に出会って、なんだかドキドキ。

素敵な彼女を、しっかり演じられるように頑張りたいと思います。



台本に押した桜のスタンプ。

小さくとも白地に鮮やかな桜のように、演じたいのです。