2008.09.27(Sat) 桜華 けい

到着〜!

8dea8d63.jpgいよいよイベント会場の三ノ宮に到着しました(o^-^o)

今からまずは腹ごしらえをば♪













大浦 薫

結界に反応したので

いよいよイベント公演本番です!!



恐れていた天候不順もなく、快晴の中気持ちよく神戸に向かった

私でしたが、出足をくじかれたのはそのドライブ中でありました。

ブランチを食べようと、神戸市内でファミレスに入ったら

なんと1週間ほど前に潰れていて、仕方なくもう一度エンジンかけて

別の所に行こうとしたら・・・・ブルブル・・・・・ブル・・・



エンジンかからず・・・・。



同乗のかずきさんと2人「何で今やねん!!!」と何度叫んだ事か。

確かに少し前からエンジンのかかりが悪くて、近々GSで見てもらおうと

思っていた矢先の事。でも朝だって普通にかかったのに・・・・。



すかさずJAFに電話。4〜50分で到着しますという事だったので

その間に近くの喫茶店でトーストとコーヒーのモーニングを済ますことに。



それにしてもなぜ毎回、神戸公演はこんなに思い出深いことに・・・。

ここまで来ると、もう何者かに結界を張られているとしか思えない。

嫌いですか?私のこと嫌いですか???



JAFの人が到着しエンジンをかけてもらったものの、

原因は電気機器の老朽化。あー、やはり10年以上乗ってると

距離少なくても老朽化は否めないのね。

でも、今からリハと本番。移動でトラブって時間をロスするわけには

行かないので、そのまま近くのGSに行ってバッテリーごと交換してもらった。

これが根本解決にはならないらしいけど、今はとりあえず動いてくれー!!



集合時間に1時間近く遅れてしまいました。

いかんいかん、こんな事で負けないぞーーー!!!

大浦 薫

オトナの世界

午後は神戸市内の稽古場で最終通しをし、夕方から会場入り。



久しぶりのクラブ月世界。相変わらず素敵です。

楽屋に入るとすでに同じ出演者の方も来られてました。

今回の同室はドラッグクイーン&ショーガールの方です。

えっと・・・・どういう方かは自分で調べてください。

男女の壁を超えられた方々です。



オトナの世界を垣間見て少し興奮気味の私たち。

ま、深夜の部はこの方々にお任せするとして、

私たちはまだ宵の口。

楽しく、ノリ良くいくのです。

イエーイ!!

大浦 薫

ショー「Dancin' the moon!」

本番が始まりました。



午後一の稽古でもなお歌詞を間違えたりグデングデンだった私たち。

でもご安心を。全員本番には異常に強いのです。



歌詞が多少違おうが、振りを間違えようがお客様が楽しんで下さればいいのです。

第一部POPS&JAZZでは海外の有名曲を歌い、

踊りでは会場全体が大盛り上がり。

続く第2部J-POPは馴染みの曲の数々に一緒に踊りだすお客様もいて、

とにかく楽しいのなんのって。

上手くやることよりも楽しむ事を・・・そう思ってやってきました。

他のキャスト陣の表情も最高でした。さすがみんなプロっす!

最後の最後まで全く緊張なく、ひたすら楽しんで終わった本番。

イベントの良さはこういうところにあるのでしょうね。

好きなことを楽しみながら出来る、

そんな幸せ空間を今も与え続けてくれる神様に感謝です。



一つだけ残念だったのは、この間傷めた腰が充分治りきってないうちに

重い荷物を運んだせいで本番で再び再発し、2部のラストでは

ほとんどダンスが踊れなくなってしまった事。

腰の痛みが足まで及んでしまい、結局ソロのパートの振りを

即座に出来る振りに変更し最後はヘロヘロなダンスになってしまいました。

終演後、楽屋に戻る階段で両足がつって、楽屋に倒れ込むなんて

ほんと・・・勘弁してくれ・・・・って感じ。



そんなかっこ悪いラストではありましたが、お客様から”おひねり”

いただいたり、掛け声かけていただいたり、バラードでは発光ペンを

振っていただいたりもして、観客と一体になったステージは

とっても心地よかったです。



終演後、ご飯を食べて帰宅したのは午前3時。

さすがにもう限界です。お風呂にも入らずその日は就寝。

おやすみなさい・・・

梦月 楓

お疲れ様でした

9c9aa4f5.jpg本番中も楽屋にもカメラを向ける間もなく終わったイベントです。



楽しくあっという間の2時間でした!

ご来場頂けた皆様は楽しんでいただけましたか?



華やかな舞台を終えて魂の抜けた出演者4名@帰宅途中の遅い夕飯です



眠い眠いを繰り返し 実際半分寝てました。

ピザに顔を突っ込むのだけは堪忍してくださいー



さぁ!明日からは鎌倉時代に戻します!