2008.09.10(Wed) 梦月 楓

FMひらかた

0eec62ff.jpg梦月です。



えーさくさんと2人でFMひらかたに生出演してきました。

1時から3時までの2時間聞いていただけましたか?




のちほど録音を聞いたえーさくさんが



「最初なちさんの声が震えてて別人みたいだった」



とのことで小心者の私をご堪能頂けたことかと思います。



秋の味覚から最新ニュース、舞台の話題から

リクエスト曲はもちろん9月イベントの楽曲から「泣かないで」(羞恥心)&

「LIVIN' DA VI DAーLOCA」でした。



2時間あっという間の楽しい時間を過ごしました。

FMひらかたさん、ありがとうございました♪

ミケイラ再登場・・・

なちさんが、手に包帯をグルグル巻きにして稽古に登場しました。

捻挫だそうです。しかもいつ、どうして捻挫したのかわからないとか。

無我夢中で稽古頑張ってたんでしょうね、きっと。

5dbfa9d9.jpg怪我や病気をしたら、今までの苦労は水の泡。

早く治してね。



・・・と心配しつつ、その包帯姿を一目見て



「あ、ミケイラや・・・」



と言ってしまった私。

「カイン〜神の子羊」に出てきたデッドリードール、ミケイラを

思い出してしまいました。あん時もなちさんは腕と足を包帯でグルグル

巻きにして、「お前はミイラ男か!」と突っ込まれそうないでたちでした。



まぁ、役ならそれもいいけれど・・・ほんと、お気をつけあそばせ。