2008.8.24(Sun) 大浦 薫

HAPPYにカレー鍋!

「今日は照明さんが助手を連れて稽古に参加します」という

連絡があり、芝居を通すことに。



通すって、まだようやく昨日全曲の振付が終わったばかりで

芝居の稽古なんて手付かずのところもあるんだけど・・・

・・・なんてことは言いません。

「わからん所は「なんちゃって」でいいから続けろ〜〜!」と

叫びながらの通し稽古。脳みそすっごいフル回転しました・・・。



さて、5時で稽古が終了したのでその後は事務所に移動して打合せ。

装置の変更やら衣装のことやら・・・裏の作業も山積み。さすがに

気力体力ともに限界の私たちに、制作のとっくんさんがカレー鍋

用意してくれました。



わーい♪カレー鍋、久しぶりーーーーー!!



一気に元気がよみがえりました♪ありがとー、とっくんさん。



・・・が、今日の事務所での集いの目的は打合せのほかにもう一つあったのです。

そう、サプライズ!!HAPPY BIRTHDAY!!



8月生まれのなちさんと、7月だったけどまだ稽古に参加し始めたばっかりで

お祝いしそびれたコニたんの2人を驚かす為の裏指令書が回っていたのです。



ケーキ食べてプレゼントに歓声を上げて、疲れた稽古の後は楽しく

大盛り上がりで暮れていったのでした。



あ、もちろんその後も夜中の12時過ぎまで打合せが続いたのは

言うまでもありません。帰宅して約15分で風呂にも入らず撃沈。

桜華 けい

夏はカレー

47901264.JPG昨日は稽古後、なちさん(梦月)とこにたん(小西)のバースデーパーティでした。

おめでとー!!



メイン料理はとっくんさん(徳永)特製のカレー鍋!

美味でした、大変悦(よ)かったv(`∀´v)



暑い夏はやっぱりカレーですね。


ありがとう!

72afb234.jpg梦月です

いつも企画する側のサプライズですが、自分のことはすっっかり失念していました。

フツーに打ち合わせ、フツーにみんなでご飯。

警戒心のカケラもなく、突然「HAPPY BIRTHDAY!」と歌われて



「…そうかああああああ!」



と崩れ落ちる私。

あまりの充実っぷりに満ちた毎日に、己の誕生日なぞすっかり忘れてました…!

もう300回目だしね…ふふ…。



そういえばずっと300歳なので皆さん私の人間年齢を知らないようです。



私は神官なので、そこらへんは謎めきトキメキで永遠の300歳でお願いします。

皆でお祝いしてくれる。なんて私はしあわせ者なのでしょう♪

こんな感動と感謝を忘れない1年を重ねたいと思います。



みんなー!ありがとう−!あいしてる−(≧v≦)