2008.7.6(Sun) 梦月 楓 & 葵 かずき

目指すところはどこだ?

944736a2.jpg梦月です。

火宵の月のお稽古が進んでいます。

あまりにも濃いめの内容に役者陣もあれこれ戸惑い気味…。



そんな中でもとりわけぎこちないのが火月@かずきさん(葵)!

抱きしめられる とか 手を取られる とか『られる』ことに慣れていないので、そういう動作があまりにもぎこちない!

有匡@ヴィッちゃん(大浦)も苦笑するしかない風情で、端から見ている私やえーさくさん(桜華)は

「なんで自衛隊になるんだ!」

と教育的指導を入れまくっています。



紅牙族という半人半猫の妖(あやかし)役でありながら河童疑惑のあるかずきさん。

ヘタれたラブシーン(てほどでもないのに!)やったら皿割りますよ?(にっこり)



これから待ち受けるラブシーンの明日はどっちだ!?

だずげでぇ゛ぇ゛〜!!

今回、私こと、かずきは火月という役をやらせて頂きます。

「カゲツ」と読みます。「カヅキ」とも読めますが、違います。

ヴィッちゃんが「ぜったいそのうち、芝居の中で¨カヅキ¨って呼んでしまうよー!」

と言っていました。

紛らわしいですね、かずきはカゲツを演じます(笑)

そんな事より!

私の演じる火月は紅牙族という猫にも変幻出来る役柄で、

その上!性別がまだ未分化で男でも女でもない!

劇中にヴィッちゃん演じる有匡に抱きしめられる

・・・っちゅう不自然極まりないシーンがあるんです(泣)

今まで「抱きしめる」役は何度もあったので

そっちなら抵抗ないのですが、

「〜られる」のは初めての経験なので・・

何て言うかもー待ってる間を持て余すというか・・

なちさんは「任せて自然に待てばいいのよー!」と

いいますが、「自然に」ってどうすればいいんだ〜!?

テレるとかそんな次元の問題には程遠く、

自分がぎこちなくて気持ち悪い(泣)

絶対に「られる」より「する」方が楽!

あ゛あ゛あ゛〜、どうすればいいんだぁぁ〜!!!