ある日の稽古場を覗いてみました。
ツッコミはフィクションです。多分、恐らく、きっと。

 メグちゃん(百瀬)は、たまにバッタを探しているようです。いませんから。
 よく挫折するケンくん(葵)ですが、ここまで見事な挫折ポーズは貴重です。
 メグちゃんだって負けてられません。(何を競うのか。)
 メグちゃんの背中を見つめる愛ちゃん(三品)の眼光は鋭すぎて、怖いです。
 さすが組長。
 去っていくメグちゃんも、高速で残像になります。

 ケンくん、マジ引き。
 そんなケンくん、激しい夜のお仕事に腰痛気味です。

 なんて書くとヤラシイなぁ……。(腰痛になる夜のお仕事)
 誰かを迎えているらしいんですけど。誰もいません。

 せいぜい、すごい勢いの扇風機くらいでしょうか。
 おねえさま(徳永)。コンビニ前のヤンキーのようです。でもゴージャスです。

 ゴージャスヤンキー。
 稽古場にいると、こんな光景も拝めてしまいます。眼福。

 勿論、コレに至るまでの生着替えは残念ながら掲載できません。

 しかし、さくらさくらカンパニーに来ると着替えが大胆になるというのは

 本当のようです。

 (男が入ってきても気にしない ← 一部のメンバ限定)
 何故かいつも胸元にタオルをかけているマキさん。

 よだれかけ? と誰しもが思いますが、真相やいかに。

 多分、よだれかけでしょう。
 首からタオルといえば、ケンくん(葵)もよくやっています。

 「日雇いオカマみたいやな……」と自分で言っていたので掲載します。

 日雇いのオカマさんです。

 ショウくん(手前・桜華)のツッコミも、心なしか引き気味です。

さて、ここからは、稽古場から勃発したショートストーリーをお送りしましょう。

題して

「さくら家の食卓」


※ 「ゴージャス!」本編とは関係ありませんから

 俺、ケン。5人兄弟の末っ子。俺がすねてるのはわけがある。

 それは昨日の晩のこと……。
 兄貴2人と喧嘩をした。次男のユウ兄ちゃんが、お父ちゃんと先に

 夕飯のメニューを決めてしまっていたからなんだ!
 男兄弟の多いさくら家では、夕飯のメニューを決定するのはお母ちゃんだ。

 でも、ユウ兄ちゃんが、お父ちゃんと先に決めてしまった!
 その頃、お母ちゃんは、カレーにするって決めてたみたいなんだけど、

 ユウ兄ちゃんが決めたメニューで夕飯が変わってしまった!
 「なんでハヤシライスやねん! カレーって言うたやん!」

 「しゃーないやん。お父ちゃんがハヤシライスって言うたねんもん」

 「それユウ兄ちゃんが決めたんや!
  今日はカレーって言うてから楽しみにしてたのに!」

 「ハヤシライスもカレーも同じみたいなもんやろ!」
 お母ちゃんは怒って、近所のカノウ姉妹のところに遊びに行ってしまった。

 勿論、夕飯は冷めていったハヤシライス……。

 泣く妹のメグ。
 責任感の強い長男のショウは、弟妹たちをあやしながら、悲嘆に暮れていた。

 これから先、俺たちさくら一家はどうなってしまうのだろう……。

そして、そんな最中……。元凶の1人であるお父ちゃんは、こんな事を考えていた。

 俺はいつかこんな家を出て、グレてホストになってやる〜〜〜〜〜!

以上……これが噂の(?) さくらさくらカンパニー 妄想劇場でした。
くれぐれも、本編とは関係ありません。

そんな熱〜ぅいお稽古場を切り抜けながら、本当はもっともっと
豪華で美しい、甘美の夜をご用意しております!

ほら、ホストたちも振り向いてこう言っています。

文責・妄想:梦月