コメント:梦月 楓

先日、衣装合わせを行いました。そこからの撮りたてフォトをお楽しみ下さい!

(時間が少なくて、数はありませんが ……あとは本番でたっぷりご覧下さいね


  左から、土方歳三、沖田総司、山南敬助です。

   なんていいますかこう……萌えますねッ!私だけですか。

   やはり「さくらのごとく」と言うだけあって、この作品には桜が似合います。

   武士は桜。桜のごとく。

   なんたって、さくらさくらカンパニーですから。
 新選組といえば、「誠」の一文字です。 

 男は黙って、誠の心意気だ!
  「見てくれ、土方くん。桜の盆栽、いいと思わないかい?」

   「……まぁな」


   こんな穏やかな会話が、いつまでも続けば良いのにな。


   ちなみに山南さんが持っている桜の盆栽は、劇中で使用されている

   通称 「さくらちゃん」 です。 ぼっきりと折れます。
 「お団子買ってくださいよ、土方さん」 

 「餓鬼みたいなこと言ってんじゃねぇよ」


 『さくらのごとく』では、沖田さんは甘いもの好きです。史実では

 どうなんでしょう。子供好きだ、という文献は残ってますが。

 そして土方さんの好物といえば沢庵が有名ですが。

 ……さては酒飲みだな。

さて、少ないギャラリーでしたが楽しんでいただけましたでしょうか!
本番まであと少し……な・ん・と! あと2週間後には本番ですよ! なんてことでしょうか。
気合いを入れて、どんどん頑張りたいと思います。
ギャラリー、とまではいきませんが、ブログにも稽古場風景がたまにモブログ(写真つきブログ)でアップされています。
そちらも併せてお楽しみ下さい。
さてさて、残り2週間。頑張ります!

明里@むつきかえで