<稽古場の呟き by 総司>


1月10日(土)
今日は山南さんと稽古をした。山南さんはお昼から用事があるらしく

私を残して道場から去っていった。私を残していくなんて

寂しいです、山南さん。・・・でもお昼過ぎ、帰ったはずの山南さんが

道場に帰ってきた。「すぐに戻らなくてはいけないのだけれど、

差し入れを持ってきた。」とメロンパンを差し入れてくれた。

やっぱり私に会いたくて帰ってきてくれたんですね。

素直に言えないそんなあなたが好きですよ、山南さん。

いつも明里さんとやたらにラブラブに見えるのは

カモフラージュですよね?いいんですよ、かくさなくても。

私も山南さんが大好きですから。