2003.10.19 担当 つぐみ

今日から日曜日のお稽古場日記はつぐみの担当です。いえーい!

今日はいつも通り、柔軟と発声練習を各自で済ませて、

木刀で素振りをしました。いずれ殺陣(たて)があるので、みんな必死です。

とっくんさんとつぐみは、とにかく基本の構えから「ありゃありゃ…」「う、うりゃぁー」

むつきさんとかずきさんは経験者だけに思う所があるみたいで、「えいっ」「むむう」

みんなまだまだこれから。でも精進してまっせ。皆様楽しみにしていてくださいね♪

そして、本日から所作や着付けになれるため、着物でのお稽古です。

「帯がなんか違う…」「こっち引っ張ってー」なかなか大変でござりまする。

でも、やっぱりいいですね、和服。

つぐみはキャストではないけれど役者なので一緒にお着物。

一番嬉しそう? いえいえ、来週は袴もつけたいですね。(^^)/


さて、お稽古は2場3場をまず固めていきました。

ここらあたりはすごくいい感じにしあがって来ていますよー。

それぞれのキャラクターの個性が出てきて、つぐみとっても好きです。

後半は4場5場。どんどん時代の波がかれらを、あーーーっ!

もうこれ以上はなんと申してよいのやら、「うち、なんにも言われへん」

katatattata katakatatakkatata....

空調かしら、またはなにかの・・・? うひひ


そうそう! とっくんさんのおにぎり。今日も美味しかったな♪

かずきさんはやっぱりたこ焼き食べてたし、今日は稽古場では焼きそばが流行ってた。

ところで今回のユニットではびっくりの事実が。

それは…なぜか「B型」だらけだったってことです。「ああっ嫌いにならないで!」

自分勝手でマイペース…と日頃評判の悪しい私達B型は裏を返せばそれだけ一途なんです。

日本人に多いはずのA型はおふたり。O型はおひとり…うひょひょ。

ま。血液型では、ほんとの相性わかりませんからね。

つぐみのつぶやき日記は今日はこれにて。また来週〜。