【関西】演劇界で自分の力を試したい人!
さくらさくらカンパニーは劇団ではありません。
演劇という枠にとらわれず、様々な場所で様々な人たちとコラボして、
新しいエンターテイメントを作り出すユニット集団です。

あなたも私たちと一緒に、一味違うパフォーマンスを体験をしてませんか?
  ■募集する人材

 <CAST>
  ある程度の経験を要し、舞台に関するあらゆることに興味を持ち、貪欲になれる方。


 <STAFF>
  あなたの得意なことなら何でも構いません。
  今まで生かしきれなかったあなたの特技や趣味を、舞台作りの中で生かしてみませんか?
  華やかで感動的なステージを作り出すのは、STAFFの力こそ全てです!

  (例 衣装・デザイン・道具制作・広報・会計・受付・企画・営業・・などなど)

  ■応募条件

 <CAST>
  企画期間中、土日祝日のお稽古予定で
  8割以上の稽古参加が条件です。芸暦書の提出をお願いしております。


 <STAFF>
  やっていただけるお仕事内容により相談させていただきますが、
  月一回(数時間程度)の制作会議に参加していただける方。
  年齢・経験は問いません。

  ■応募方法

 まずはメッセージ(mail)にてご連絡ください。詳細をお送りします。

  ★記載事項★お名前、ふりがな、年齢、
        連絡のとれるメールアドレス、お電話番号、ご希望のポジション

  ■ スケジュール

 1年に2〜3度の本公演、歴史モノローグシリーズを上演。
 また依頼に応じて、イベント・施設公演を実施しています。

  ■お問い合わせ、ご質問などはお気軽にご連絡下さい♪
 さくらさくらカンパニー  
                           さくら2こむ あっと えふえーきかく どっと こむ(スパム対策のため画像表示です。ご容赦ください)